0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

h t t p : / / t r a p 1 6 0 . j u g e m . j p
Profile
  • 旧 「上手くなりたい」
  • Auther/ 糸
  • 98/68Sni Dex>Int>Agi>Vit
    99Hnt Dex-Agi>Int
    71HiPri Dex>Int>Vit
    97素Wiz Int>Dex
Recent Comments


- | - | -
コメントレス
長くなるので、こちらに。
 
> カトリ計算機についてお問い合わせの方
こちらの件だけ先に。
喜んで! ソースは既にオープンです。以上3ファイルが全てです。

http://blast.freespace.jp/catherine/calc2.html
http://blast.freespace.jp/catherine/CatherineCalc.js
http://blast.freespace.jp/catherine/CatherineCalc.css

> AGI罠師さん
ベテルさんroやめるのかぁ・・
Blastmineを読んでいなかったら、今日の俺はありませんでした。
blog作ってくれてありがとう。おつありです&おつかれさました!

> ばぼさん
メッセで話したのが、いちおう、返事かな!
値しない、と思いつつ息が胸が。うん。気持ち、きっと同じだ

> Garm鯖某砂さん
初めまして!
>とてもたくさんの物を得ることができた
とすれば、それは俺の力でなく、貴方の力です。
そんな目でこのblogを見てくれてありがとう。コメントありがとう・・!

> りんさん
ああそうか。レンジャーなんてあったな・・(忘レテタナンテ言エナイ)
俺はりんさんに弱いw りんさんに
戻っておいで! 遊びに行こう! とか言われると、反射で頷いてしまうw
ありがとうありがとう。嬉しい。ありがとう!

> いらさん
城トリオというと、雪さん騎士のやつかな。俺プリのやつかな。うぬ〜り。
それで分かるかなwww 同じような人いっぱいおるんでないん・・!
俺、頼りないコンタクトしてるから、ひとりひとり至近距離まで詰め寄って
帽子のロゴ見るわpq ていうかそこなのかwwwwwおkwww

> おゆさん
ぶぶわ ;ェ;
俺にはもったいない言葉いっぱい、ありがとう・・
そんな書き消し書き消しありがとう!
幸せに、素敵に、感じられるのは、おゆさんが素敵だからだよ!
おゆさんは、素敵です、可愛いです、てゆうか可愛いです、大事なことなので
2度言いました。俺もおゆが好きだぜ!!!!!

> 匿名さん
良かったですかぶわわ!;ェ;
韓国の罠の話ふられるたび
そう答えていたし、もし現実に訪れても俺はそのとおりだと思っていたのだけれど
そうそうかっこ良くは決まらないらしくpq

> あるさん

あるさんはねこさんのプリのお手本? 原点? てことで
ぶちゃけ他のプリさんとあるさんとでは、俺の態度がぜんぜん違いました・・!
誘うの「かっこ悪いとこ見せられない」て無駄に怖がって、とゆうか
初めて砂でご一緒した亀2は思い出したくない;;;あああ穴があったら入りたい
な〜んて、くだらないこと考えてたな俺は! 同じく悔やまれます。
でも下手こいた狩もどんな狩も、いま思い出せば、ぜんぶ楽しかったなあ。罠
はいっ また何れかに・・!

>ゆまさん
!!!
お元気ですか、コメントありがとうございます、弓はねこさんの手に、確かに・・!
「この弓に懸けて」?

>じーくさん
俺もハイプリで罠ある砂ペアしたかったなぁ・・
そう。座りキャンセルのこと、じーくさんに褒めてもらったの、すごく嬉しかったんですよね!
「俺はそういうの苦手だからできん」と、ずっと思っていたのだけれど
ペアのプリさんやptのみんなに、下手ぴなasで迷惑かけつつ、練習させてもらってたら
いつのまにかできるようになっていました。みんなのおかげ・・

俺もいまは、オフラインを、仕事をがんばっています`・ェ・´
ええ。お互いgoodluck!

>ねむ
ごおおおお。謝ることなんてないと、思っているのか・・ そうか・・
俺は、いっぱい謝らなくちゃと、思っていた。
じゃあ、じゃあ、ごめんねじゃなくて、ありがとう・・!

>しかし、なんか、僕のことがそろそろ死ぬ人っぽく見えてくるのは何故だ・・・
>そう見えるのは僕だけか・・・
う、うけてしまった・・w ほんまやねwwwそう読めるわwww

>らいむさん
本当につい昨日のことのよう・・
最後にご一緒したお城とか、いまでも覚えてるのが〜、広間の北西から南西へ
らいむさんがあsmで禿6匹?くらいひっぱって(記憶が美化されてるカモ)
すげえwwwと思ったこととか・・pq
西の本部屋から南→東行ったところで、ポタ出して帰りましたよね。
う〜ん、連絡はしないかも、ごめんなさい、ありがとう!
本当ですね、ふらっと姿を見せるひと、昔話。

>ウェインさん
俺はもう少し、ここに留まりたいけれど
片や、ここから先へ進もうとする貴方の言葉を
足をひっぱることしかできなくてごめん・・! けれど、応援しています。
どうぞ相方さんを大切に・・!

>ららさん
もちろんららさんもいましたとも!
そか、ららさんにとってもあれが最後だったんですね・・
「生体2で罠狩はやったことないので」に続く言葉が
「生体2以外へ行きたいです」でなく「生体2へ行きたいです」だったららさんが
最後の相手で良かった!

> 拓也さん
初めまして
あの動画を見て罠を始めたとか! にこにこに動画upして良かったなぁ
>最近ようやく聖域で生きれるようになった
すばらしい☆ェ☆ うにうに、でもそうかぁ
俺は、やりたいことまだまだ沢山あったけれど、それに負けないくらい
色々なことをやれたから、そう考えて、拓也さんや、拓也さんみたくな人のことを考えると
ああせめてもう少しだけでも・・ と
>何時かまたこのblogか何処かで糸さんの姿見れるの心待ちに
ありがとうありがとう

> りりさん
俺も、嫉妬したり、比べて自分が嫌になったり、すごくある
その気持ち自体を隠すことはしないけれど、でも醜態を晒すことはしたくなくて
なのに恥ずかしい言動・行動しちゃうこと多々ある。俺のご乱心に振り回された人は何人もいる!
そのたび、人に恥じるような自分でいたくなくて、嫉妬はなくせないけれど、それに勝る
自信がほしくて。いっしょうけんめい考えたことや、努力は、嘘を付かない、とか思って
難しいね・・!
おおおりりさんめっちゃ上達しとる!て、最後に罠狩したとき
山崎と3人でノーグ2? 生体2? 行ったとき、思いました`・ェ・´
罠部のことおこk/breakguildしようかと思っていたけれど、残そう・・!
うん。本当に砂はむ面白かった・・! 色々ありがとうありがとう。どうか仲間を大切に・・!

> らんちゃんさん
おおお、らんちゃんさん・・ ちゃんさん? らんちゃん?
初めまして、blog愛読しています`・ェ・´ 相方さんのblogも`・ェ・´
趣向や思考が俺好みで! 何より
お城wizペアの記事は、いまの俺にとって希望です! 読むとムラムラ何か沸いてきます。
イメトレで俺はハイプリで、レイドから氷割りで3M出しているのですけれど☆ イメトレでは。
唯一の問題は、周りに時給好きなwizの心当たりがないこと・・ そうか
移住すれば良かったのか >ェ<
いつか仰っていた2.8?の動画とか、生体の動画とか、見てみたい・・! と一票を投じつつ
うう、色々畏れ多いです。ありがとうをありがとうございます!

> らふぃさん
コメント読んで、らふぃさんらしくて、嬉しかった!
そうだね、超弱くなっちゃったけれど、罠狩できないことはないね。
#の方がほとんどの場合強いだろうけれど、こだわって罠狩したいならLM5欲しいぜ。
らふぃさんとのトリオの動画撮るつもりだったのに、けっきょく撮っていない・・
トリオに燃えてくれるプリさん見つけられたら、JDに通いたかった・・
うう。過去は変えられないね。
俺だけじゃなく、らふぃさんのコメント読んだ多くの人が勇気付けられたんじゃないかな!
カトリ計算機ありがとおおおおお嬉しいpq

*

あんまりたくさんコメント頂いてしまって、不覚にも泣けてしまいました・・ ありがとう
また、blogで記事でお疲れさま書いてくださった方、ありがとうありがとう
最終回以来ありがとうばかり言っている・・!

ぜんぶ書き切るまで、も少々お待ちを! 。。。φ
* | - | -
- | - | -

Search this blog
Archives
Advertisement
Link (RSS)

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 社長ブログ

Ro.Engine , らぐどあβ , Odinの泉

 xx/xx[xx:xx] A4U
 xx/xx[xx:xx] ARC AILE
 xx/xx[xx:xx] empty.
 xx/xx[xx:xx] Love Inch
 xx/xx[xx:xx] 半公開中

Etc.



flash boreal kiss