0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

h t t p : / / t r a p 1 6 0 . j u g e m . j p
Profile
  • 旧 「上手くなりたい」
  • Auther/ 糸
  • 98/68Sni Dex>Int>Agi>Vit
    99Hnt Dex-Agi>Int
    71HiPri Dex>Int>Vit
    97素Wiz Int>Dex
Recent Comments
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
コメントレス2と、!
http://illmissu.blog64.fc2.com/
ただいま!
 
 
 
コメントレスが途中で止まってしまって、
ごめんなさい・・! 申し訳ない・・

自分のこういう性格は分かってたんで(携帯のメールでもそうなんです)、
「返信遅れる」と但し書きを付けたものの、ここまでひどいと・・
めっちゃ読んでるし、めちゃくちゃ喜んでるのに・・
返信したいけれど、あまりに遅すぎる返信はかえってダメだ、と、
新しいblogでは、返信なしというスタイルにしました。

心の中だけに留めたって、別に構わない気持ちを、
わざわざ伝えてくれた、貴方が大好きです。
コメント、本当にどうもありがとう!



>Lさん
短いけれど俺好みのお人柄が窺えるコメント・・
考えが好き、なんて言ってもらえるとドキドキします。
blog読んでいてくれたことも、コメントも、嬉しい、ありがとう!

>うにょさん
うにょさんらしいコメントに頬が緩む・・
何かに惹かれたとか言ってもらっちゃうと本当ドキドキするこれ。
あのね〜。いま手元に明日で有効期限切れる1dayがごっついあって
最近これをね、うにょさんにメッセで送りつけそうになる衝動を
がんばって抑えてたpq
いろいろ色々ありがとう! また遊ぼうねお話しようね。

>蘭さん
まだ罠狩の動画は泣けるから見られない糸が通りますよpq
その後もちょこちょこメッセで話せて嬉しい。
俺も何かにかこつけて話しかけたいナ。
萌えたら火傷するぜ☆(ゝω・)v 戻ってきちゃった!

>freyaの砂さん
罠上手くできましたか! そうですかあそれは嬉しいなぁ
やー こっちこそありがとうですよう

>みちゅるさん
オール・ハイル・罠部pq
俺も一緒に、また罠で遊べる日が来ることを祈ろう・・(;ω;)
けっきょく休止もそんな長くなかったね俺!
コメントありがとうーーー

>てんぺさん
その後アレはお役に立ちましたかしら(n'ω'n)
面白かったですか! ウレシイナ。ありがとうございます。
俺もすげえ面白かったです。もう続きを読めないことが寂しい・・
あと70年80年生きたら、どこかの街ですれ違うことくらいあるでしょう。
また何処かで!

>他鯖の子さん
ごおお。いろいろ嬉しいお言葉が。好いてくれてありがとう・・!
blogで読める日が来てしまいました。またよろしくどうぞ!

>桜庭 春太郎さん
blog始めた頃からとか、わーわーわー
もったいないお言葉いっぱいありがとうございます。
嬉しい・・ ついつい繰り返し読んでしまう。
桜庭さんの砂は、その後いかがおすごしですか!

>非公開希望さん(2008/12/06 10:13 AM)
ずっと読んでくださってありがとうありがとう。
楽しいこと見つけました! またぜひ見てやってくださいね。
IWの動画、けっきょく半年見られないままで申し訳ない。
実は、いままさに新しく作ってるんです、IW動画。
以前のものよりずっと良くなっているつもり! ご期待ください〜

>じゃがさん
嫁様に、呼べば1dayで繋ぐって聞いたけど、そうなん!
俺、前よりかちょっと上手くなった・・ 気がするんだけど!
いまの自分で阿修羅移動またやってみたい。
そしてじゃがさんがいないと俺は阿修羅移動ができないpq
元気してるかぁ

>すらさん
手が震えて文字がうてないのはデフォルトでは?^q^
糸さんかっこいいよねwwwwwうぇwww
今でもそのセリフが俺に言えるかなwwwww
すらさんと話してると元気でる。いつもありがとうありがとう。
また遊ぼお話しよ〜

>lisaさん
あのあの、もしやwisくださった方ですか・・?!
たしかプロの中央か南カプラで俺、砂で座っててあfkしてて
お返事できなくて、ちょう悔んだ記憶が。
人違いだったらごめんなさい!
嬉しいお言葉いっぱいありがとう・・!
新しくblog始めたので、またよろしくお願いします☆
はねとびポリン*'ハ'):・,':!!

>非公開希望さん(2008/12/20 5:35 PM)
そちらのblogにお返事書きます・・!

>rymeさん
ああもっと罠狩しておけばよかったなあ、ばかだったなあ俺、と
あれだけ罠狩したのに、いまでも思います。
最近らいむさんと狩に行けて嬉しい糸です(*'ω'*)
こちらからも気兼ねなく誘えるように、Base上げねば・・!

>えびさん
えびさんの砂の誕生に一役買えたかと思うと、にやにやします(-ω-☆)
嬉しい&優しいお言葉、ありがとうありがとう。

>よこぽさん
よこぽさんにコメントもらえると思ってなくて、すごい嬉しい!
罠狩り人気、僕もちょっぴり嬉しい(n'ω'n)
よこぽさんの動画、というかよこぽさんの狩が大好きです・・!
かなり何度も見ています。目が釘付け。

>しょうさん
名前は良いかな・・! 良いと判断!
あのとき、しょうさんがそんなこと思っていたとはwww
つーか最近お姿をお見かけするようになって、最近というか昨日も今日も、
誘いたいな誘いたいな、あれしょうさんの別キャラだよね、違うのカナ、
えtc、勇気を出せないチキンです(!)
コメントありがとう! 嬉しかった。
* | - | -
スポンサーサイト
- | - | -

Search this blog
Archives
Advertisement
Link (RSS)

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 社長ブログ

Ro.Engine , らぐどあβ , Odinの泉

 xx/xx[xx:xx] A4U
 xx/xx[xx:xx] ARC AILE
 xx/xx[xx:xx] empty.
 xx/xx[xx:xx] Love Inch
 xx/xx[xx:xx] 半公開中

Etc.



flash boreal kiss